最近の記事


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


ブログ内検索

ようこそ!



秋葉聰さん講演会を中止します

先日、本お知らせページで告知させていただきました、7月26日の秋葉聰さんの講演会は、中止とさせていただかざるを得なくなりました。参加を予定してくださっていた方、関心をお寄せいただいていた方には誠に申し訳ありません。講演者の秋葉さんのご事情で、7月の来日を断念せざるを得ない状況が出来し、結果、その際に実施する予定であった学習会も中止せざるを得なくなりました。後日、再び状況が許すようであればぜひあらためて講演会を開催したいと思いますが、当面来日のめどが立っておらず、新たな予定もたてられません。
代替の予定が呈示できない点も心苦しいのですが、とりあえず先にお知らせした講演会は中止とさせていただく点、ご理解をいただければと思います。

トラックバック

http://sharin.blog65.fc2.com/tb.php/57-f7a3c80d

 | HOME |  ▲ page top


